ソーシャルメディアマーケティングラボ |
Guest マイページ |
Powered By |
現代マーケター必読ブックガイド! 「デジタルマーケターが読むべき100冊+α」プレゼント♪
非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。
プレゼント
「デジタルマーケターが読むべき100冊+α」
当選数 |
参加〆切 |
発表日 |
---|---|---|
5名 |
終了しました |
12/10(月) |
キャンペーンに参加する
参加登録
本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約とAlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。
プレゼント
「デジタルマーケターが読むべき100冊+α」 |
内容紹介 人気サービスの運営会社や先進的なオンラインマーケティングに取り組む企業人、大学の研究者、ネット論壇で活躍する識者など、多彩な選者・執筆者が選りすぐった、古典的なマーケティングの名著から最新のアドテクノロジー解説書までを網羅。 ●特別寄稿 ジェフリー・ムーア(『キャズム』著者、コンサルタント) 第1章●マーケティングビジョナリーが選ぶ54冊 江端浩人(事業構想大学院大学教授) 石黒不二代(ネットイヤーグループ 代表取締役兼CEO) 森正弥(楽天技術研究所 所長) 田端信太郎(NHN Japan ウェブサービス本部 執行役員) 萩原雅之(トランスコスモス・アナリティクス 取締役副社長) 大柴ひさみ(JaM Japan Marketing LLC, Managing Member) 佐藤尚之(ツナグ代表) 第2章●企業人が選ぶ29冊[大企業編] 花王…本間充 スターバックス コーヒー ジャパン…長見明 全日本空輸…中村敏章 トヨタマーケティングジャパン…平野義孝 ベネッセコーポレーション…安田啓司 リクルート…米谷修 良品計画…奥谷孝司 第3章●マーケティングの基礎知識を知る21冊 嶋口充輝(慶應義塾大学名誉教授、日本マーケティング協会理事長) 田中洋(中央大学大学院 戦略経営研究科教授) 山本直人(コンサルタント) 第4章●デジタルマーケティングを知る44冊 アドテクノロジー…横山隆治 マーケティングリサーチ…鈴木敦詞 アクセス解析…小川卓 ソーシャルメディアマーケティング…池田紀行 オウンドメディア&コンテンツ…小林弘人 第5章●企業人が選ぶ26冊[デジタル企業編] アドビシステムズ…クレイグ・ティーゲル NHN Japan…矢嶋聡 グーグル…岩村水樹 サイバーエージェント…石井洋之 ニワンゴ…杉本誠司 ヤフー・ジャパン…志立正嗣 第6章●業界人&識者が選ぶ43冊 小林啓倫(POLAR BEAR BLOG) 坂井康文(サントリーホールディングス) 三橋ゆか里(フリーランス) 加藤公一レオ(売れるネット広告社 代表取締役社長) 柳澤大輔(面白法人カヤック 代表取締役CEO) 河野武(コミュニケーション・デザイナー) 田上雄司(ダイヤモンド社 営業局長) 杉本昭彦(「日経デジタルマーケティング」副編集長) 中川淳一郎(ネットニュース編集者) 毛利勝久(IT系ライター・編集者) 青葉哲郎(サイコス代表取締役社長) 野本纏花(フリーライター) 中嶋嘉祐(フリーランス) 原正光(翔泳社 メディア事業部統括者) 山本一郎(イレギュラーズアンドパートナーズ 代表取締役) ●付録 マーケジン読者が選んだ本ベスト3 丸善・丸の内本店のビジネス書担当者が推薦する6冊(丸善・丸の内本店 和書グループ 田中大輔) |
|
ソーシャルメディアマーケティングラボ
過去のキャンペーン