森永乳業株式会社 Guest
マイページ

Powered By

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

キャンペーン/懸賞の画像

プレゼント

ビヒダス引換券2枚

当選数

参加〆切

発表日

500名

終了しました
1/31 23:59

2/8(金)

キャンペーンに参加する

参加STEPを確認する

参加登録

本キャンペーンはモニプラを利用しています。モニプラ利用規約AlliedID利用規約に同意の上、ご参加ください。
※本サービスを利用するにはAlliedIDへの登録が必要です。

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

みんなの投票で新フレーバーが決まる!
「ビヒダス4ポット新フレーバー選挙」


ビヒダスでも、店頭のスポットライトをかけて、新フレーバー選挙を開催します!
投票結果で見事1位に輝いたフレーバーはビヒダス4ポットとして商品化!
果たして、栄光を勝ち取るのはどの候補なのか?
みなさんの清き一票をお待ちしております!!

投票していただいた方の中から抽選で、
500名様にビヒダス引換券2枚をプレゼントいたします!!
応募締切は2013年1月31日(木)23:59までです。

投票候補フレーバー  ※全てノンアルコールです。
●ビヒダスヨーグルト脂肪0 ピーチメルバ
[モモ党] 「モモの香りある毎日を!」
私たちモモ党は「モモの甘い香り」をお手軽に、美味しく皆さんに楽しんでいただきたい。これを第一に考えております。そのため、モモ果肉と果汁、さらにはラズベリーの協力を得て、歯ごたえ、甘み、香りがバランスよく溶け込んだ味わいを強く打ち出しております。どうぞ私たちに一票を! 甘く香る毎日を実現いたします!

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 洋梨&ラズベリー
[ナシラズ党]  「爽やかさを皆さんに!」
洋梨果肉の歯ごたえをラズベリーピューレが後押し。新しい爽やかさをお届けします!ナシラズ党、ナシラズ党。「洋梨とラズベリーでナシラズ党」と覚えてください! 今はまだなじみのない組み合わせかもしれません。しかし、いつかは納得のコンビネーションと呼ばれたい。そのためにもこの選挙、負けられません!

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 洋梨&オレンジ
[ナシオレ党] 「かつてないスッキリ感を!」
洋梨果肉のシャクシャクした食感、甘く香るオレンジ果汁。それぞれ単独でも確かなおいしさを誇る実力派が、がっちりとタッグを組みました。私たちナシオレ党は、これまでにないスッキリとした味わいを全国の皆さんにお届けしたい。その一心で今回の出馬を決意いたしました。どうぞ皆さん! ナシオレ党に清き一票をお願いいたします!

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 ブルーベリー&プルーン
[ブルー党]  「安心と信頼 ブルー党です!」
長く皆さんから熱いご支援をいただいておりますブルーベリー、このたびドライプルーンピューレという新たな盟友を得てブルー党を結成しました! おなじみのブルーベリー果肉の甘さとソフトな食感に、ドライプルーンが加わり、より濃厚な味の強さを獲得しております。ぜひブルー党に一票を投じていただき、その新しい美味しさをご体験ください!

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 カシスオレンジテイスト(カシス・オレンジ)
[カシオレ党] 「オレンジフレーバーに新風を!」
私たちカシオレ党のモットーは「ひと味違う」オレンジフレーバーです。このカシスオレンジテイストにはオレンジ果肉、果汁にカシスピューレを加えることで、すっきりとしていながらも奥行きのある風味を実現いたしました。オレンジフレーバーに新しい風を吹き込みます! 私たちカシオレ党にぜひ一票を! 
※アルコールは入っておりません。

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 ファジーネーブルテイスト(白桃・オレンジ)
[モモオレ党]  「満足感をお届けしたい!」
白桃果肉、オレンジの粒に果汁。この三本柱でモモオレ党はこの選挙に挑みます! 白桃だけが入ったフレーバーに比べますと、しっかりした味の強さ、深さを実現することが出来ました。食べ終わった後に満足感がある。そんなビヒダスをお望みの皆さん、モモオレ党がそのご希望をかなえます! 
※アルコールは入っておりません。

●ビヒダスヨーグルト脂肪0 キウイモヒートテイスト(ナタデココ・キウイ)
[モヒー党]  「モヒー党 モヒー党でございます!」
はじめまして。このたびの選挙ではじめて私たちの名前をお聞きになった方もいらっしゃるでしょう。モヒー党と申します。名前から味がご想像しにくいかもしれませんが、ナタデココの心地よい歯ごたえと、キウイピューレとミントの香りが醸し出す爽やかな後味。正統派の味わいをお約束します。ぜひ清き一票を! 
※アルコールは入っておりません。

キャンペーン参加の注意事項

ご応募いただく前に必ずお読みください。
キャンペーンへの応募をもって、当応募規約に同意したものとみなします。

【ご応募について】
・本キャンペーンは、PCもしくはスマートフォンからのみご参加可能です。
・投票はお一人様1回までとなります。

【当選・発送について】
・当選はお一人様1回までとなります。
・抽選により当選者を決定いたします。当選者の方にはメールにて通知させていただきます。
・賞品発送は、2013年2月中旬以降を予定しております。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
・当選後の本人以外の方への権利譲渡または換金・換品は一切受けられません。

【応募資格】
森永ビヒダスヨーグルトBB536 / Morinaga Bifidus Yogurt BB536に「いいね!」を押している方。
日本国内にご在住の方。
パソコン又はスマートフォンでご利用のメールアドレスをお持ちの方。
※1つのメールアドレスを複数人数で共用してのご応募はできません。
※森永乳業の社員およびその関係者の応募はご遠慮ください。

■当選について
・応募時にご入力いただいた内容に不備があった場合、あるいは、登録後に内容が変更された場合は、当選無効となる場合がございます。

【お問い合わせ】
キャンペーンに関するお問い合わせは、以下のページよりお問い合わせください。
http://fbapp.monipla.jp/inquiry_campaign/index/4523

プレゼント

プレゼントの画像

ビヒダス引換券2枚

抽選で500名様にビヒダス引換券2枚をプレゼント!

ビヒダス食べて、たいせつな腸内ケアをはじめよう!