ソニー損害保険株式会社 Guest
マイページ

Powered By

クルマのエピソード大募集! 家族とのクルマのエピソードを投稿して、素敵な賞品をもらおう!

非推奨のブラウザのため一部の機能が動作しない可能性があります。

プレゼント : ソニー デジタルビデオカメラまたは出光キャッシュプリカ
当選数 : 31名 参加〆切 : 終了しました

参加する

登録確認

個人情報が誤って登録されている場合、当選が取り消しになることもございます。誤りがないかご確認ください。

氏名

住所


電話番号

送信する

信じてもらえなくて

家族で車で二時間くらいのところにあるアイスクリーム屋に行ってみようという事になり行ったのですが、近くまでは来てるはずなのに目当てのお店が見つからずしばらくうろうろしていていて一生懸命探しているとアイス屋が目に入り「あ!あった!今角にあったよ!戻って!」と父に言ったら「嘘だ。見間違いだろ」と信じてもらえず母にも「さっきあったんだよ!戻るべきだよ」と言ったのですが「またおっちょこちょいの見間違いじゃない?」と信じてもらえず・・・・かれこれ1時間探して見つからないので「そんなに言うならもどってやる」と私が見つけたばしょまで戻ると・・・ありました。信じてくれれば良かったのにと怒ったら笑って「見つかって良かった~あってたね~」と・・・・苦いドライブの思い出です。

2014/03/25 Yanai Mai シェア

このページのURL

Facebookページ

ソニー損害保険株式会社

このキャンペーンを友達に知らせる

シェア

過去のキャンペーン

すべて見る